« ハイイロチュウヒ | トップページ | シジュウカラガン »

2008年1月 7日 (月)

リベンジ

先週の土曜日のリベンジと言う訳で又とある公園に行ってきましたが、リベンジ反しを食らいました。

どうやら日曜日は40人ぐらいの人が来たそうで、多くの人が写真を撮って帰ったとか。今日も午前中に少しだけ見れたそうです。例の2種はまだいるみたいですが、午前中が見やすい時間のようですね。皆さんもどうですか?

ってこの話を知っている人だけしか何を言っているか分からないよね!

キクイタダキは3羽いてそこにムジセッカが今日は一緒にいたそうです。そのキクイタダキ3羽は見たけど、一緒にいたのはウグイスだったぞ!!

カラフトは昨日今日は1羽で行動していたみたいです。来週の中ごろまで時間がないのでいてくれることを願うのみです。

琵琶湖の湖北では昨日外したケアシノスリが30羽以上来ているそうです、何やネン、それ!

|

« ハイイロチュウヒ | トップページ | シジュウカラガン »

探鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515551/9768023

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« ハイイロチュウヒ | トップページ | シジュウカラガン »