« 休眠枝挿し | トップページ | ブルーベリーとベニヒワ »

2008年2月 9日 (土)

新入荷

今日またベタをコレクションに入れてしまった!!

今すでにいるクラウンテールのオスに交配するために今いるクラウンとはまったく色の異なるメスを買ってみました。

Beta_147

この写真では赤みが出ていますが、実際はほとんど見えないぐらいの薄いブルーがかかっている以外はほとんど体色が無い感じです。

更にプラガット系のメスも買ってしまいました。この個体のメタリックがクラウンと混じるとどうなるか興味が出てきます!!このままだとオスが足りませんね!

Beta_162

尾びれにこの色が乗ってクラウンテールになってくれるといいのですがどうでしょうかね?こいついじめっ子みたいです!!上記のメスを虐めています、もっと水草を入れないと、、、

今までいたクラウンテールはお見合いをさせていたのだけど、メスが別に嫌がらないので同じ水槽に入れてみました。オスは一生懸命追っかけているけど、メスは余り逃げないので少し期待が出来そうです。

Beta_082

Beta_130

ただいまオス1尾、メス3尾の状態です。

|

« 休眠枝挿し | トップページ | ブルーベリーとベニヒワ »

ベタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515551/10372018

この記事へのトラックバック一覧です: 新入荷:

« 休眠枝挿し | トップページ | ブルーベリーとベニヒワ »