« 仙川 | トップページ | 定例高尾山探鳥会 »

2008年3月23日 (日)

カメラの色って

いきなり更新ラッシュと決めて、今更新しています!!特に書くことは無いのですが、チョウゲンボウの写真です。

Cyougenn1

Cyougenn2

ほぼ同じアングルの数秒違いの写真なのに色にこんなに差が出ました。カメラの露出が変わったのか上の写真は少し色飛びだけど全体が明るくきれい?に見えてしまう。下の写真は暗く感じるが本当に見えていた色に近いのでは?

Cyougenn3

同じ時間の写真をトリミングするとピントがまだ甘い!!この日の暗さではしょうがないかな?

ちなみにこいつはメスの成鳥。旦那は、、、、

Cyougenn4

肩身の狭い、端っこにいました!遠すぎてピンボケです。

キジは目の前を突っ走って行きましたが、、、、何をしに出てきたんだか?

Kiji1

|

« 仙川 | トップページ | 定例高尾山探鳥会 »

探鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515551/11669060

この記事へのトラックバック一覧です: カメラの色って:

« 仙川 | トップページ | 定例高尾山探鳥会 »