« 芽生えは進む | トップページ | ゴジラ »

2008年4月12日 (土)

Punkspring 08

先週の日曜日は年に1回のPunkspring 08です。

パンク音楽を聴かない人たちには分からないけど、とにかく大きなお祭りで~~す!!俺みたいなヤツから高校生みないた女の子まで17000人がとにかく五月蝿い大音量の音楽の中で殴り合い、蹴りあい、踊りあい、叫びあう、一種危険な宗教のようなイベント

脱水症状、急性アルコール中毒、骨折、裂傷などで大げさだけど、必ず運ばれていく人がいます。

Punkspring08_001

アイルランドの弦楽器を使ってのパンク Floggin Mollyから日本のメタルバンド

Punkspring08_004 

マキシマムザホルモンまで色んなバンドが1日中叫びまくります。

食べ物も沢山お店が出ており、

Punkspring08_002_2

タコライスや

Punkspring08_003

チキンカレーを食し、ビールを飲みまくり、暴れまくりました。

お陰で、ノドは枯れ、2日間難聴になり、ノドから風邪を引く。それでも来年また行かなくては!!

|

« 芽生えは進む | トップページ | ゴジラ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515551/20171989

この記事へのトラックバック一覧です: Punkspring 08:

« 芽生えは進む | トップページ | ゴジラ »