« 血だらけの今日この頃 | トップページ | カラフトアオアシシギ »

2008年6月 7日 (土)

三番瀬

昨日夜、数人の人たちからメールがほぼ同時刻に来ました。

全てがほとんど同じ内容。

樺太青足シギが三番瀬に出ているとのこと。明日は始発だ~~!!と電車を調べると6時半に駅に到着、それから歩くとなるとデブ汁も出るし、早くいけない、それなら午前中だけでも車だ!

6時半ぐらいには三番瀬で珍鳥ハンターの人たちと共にカラフト君を見ていました。

悲しい事にデジスコ用のカメラのバッテリーを入れ忘れ、デジスコが出来ない!!少し遠いがデジスコならどうにかなる距離。残念。

しかし鳥本人自体はいたってリラックスして網の上に止まり寝ている。

Karafutoaoasi1

写真はスコープにコンパクトズームカメラを押し付けて撮りました。証拠には、、、、

Karafutoaoasi2

すごいブレ写真を大量生産。少しでもいい写真は載せます!!

体のバランスがぶカッコのためおかしなシギに見えますが、レアなど珍鳥!!

Karafutoaoasi3

たまに起きますが、ほとんど寝ていました。少し不慣れなのかロープの上ではふらふらしていました。

Karafutoaoasi4

残念、写真はこれが限度だす。鳥見人生で初めてバッテリー忘れをしました。年ですかね?早!

再来週までいてくれると嬉しいのですが、、、

|

« 血だらけの今日この頃 | トップページ | カラフトアオアシシギ »

探鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515551/21481918

この記事へのトラックバック一覧です: 三番瀬:

« 血だらけの今日この頃 | トップページ | カラフトアオアシシギ »