« カラフトアオアシシギのいいビデオ | トップページ | アオバズク »

2008年7月16日 (水)

爪爪爪

爪爪爪/「F」 Music 爪爪爪/「F」

アーティスト:マキシマム ザ ホルモン
販売元:VAP,INC(VAP)(M)
発売日:2008/07/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

やっと買いに行ったマキシマムザホルモンの新しいCD。これはヤバイ!!すでに何回聞いたのかわからないぐらい聞いてます。

悲しい事に初回限定のステッカーやいい粉が入っているCDはもう売っていなかったけど、曲だけで満足。

爪爪爪は曲の感じがかっこいいし、2曲目は何故かドラゴンボールについての曲。フリーザを連呼する様は圧巻!!最後の3曲目はMixiについての曲。

普通の人にはわからないジャンルの音楽なので、間違ってもこのブログの影響で聞こうとしないように!!確実に頭が痛くなりますので!普通に飽きた人、自分は他人とは違うと思っている人にはお勧め!音楽にていつでも腹ペコのワタクシはマキシの歌でメタボのお腹が今日も膨れています!

暑い日が続き、汗は出るものの体重は減らないHiromiでした。

|

« カラフトアオアシシギのいいビデオ | トップページ | アオバズク »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラフトアオアシシギのいいビデオ | トップページ | アオバズク »