« ウズラ軍団-1 | トップページ | 貴様ら~~、餌食え~~!! »

2008年9月25日 (木)

チビ死亡

うちのネコ、チビが今日の朝死んでしまいました。

多分15歳。

6月末ぐらいに足を怪我して、その後人間不信なのかえさを食べなくなり、死亡肝になる。その後一生懸命無理にでも食べさせるも、体力と食欲が回復せず、ここ1週間はフラフラ、イスからも下りれなくなり、オシッコももらすような感じになってきたので、そろそろ危ないと思っていましたが、残念。

仕事で昨日の夜から朝までいなかったので、死に目に会えなかったけど、昨日昼に家を出るときに抱っこしたときに久しぶりにゴロゴロ言っていたので、それが最後の挨拶だったかな?

案外、悲しいもので一人でいるとチビのことを考えてしまうだね、これが。俺の精神安定剤だったかね。

Chibi1

最後はあんなにやせてしまって、鼻も黄色くなってしまい、プニュプニュ感がなくなってしまったけど、死ぬまでわがままでイタズラ好きで甘えん坊でした。

Chibi2

うふ、オイラ死んでしまいました!!

またね~~!!

|

« ウズラ軍団-1 | トップページ | 貴様ら~~、餌食え~~!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウズラ軍団-1 | トップページ | 貴様ら~~、餌食え~~!! »