« ああ~頭、詐欺 | トップページ | ヤマシギの本性 »

2008年12月28日 (日)

ウズラ軍団のその後

この頃よくウズラたちはどうなったか聞かれるんです。

みんなオイラが食べたと思っているんでしょう?ハイ、何度か〆ようか考えましたが、少なくても卵を産むまでは我慢!!

そうです、1羽メスがいました。

えさです。手前からえさ、ボブ、エサです。

Esaf1

ノドが茶色の可愛い子です。愛嬌もよく、少しシャイ。少しいじめられっ子。

いじめっ子はボブです。当たり前だ!!暴君ボブですから。

Bob1

上の写真だと手前だボブ、えさで、エサは顔なし!!

眉班が白く、ノドも白い。1番ウズラ軍団の中では白い。よく見ると目が相変わらず小さい。気が強く、人が寄ると1番最初にエサくれアピールをする。

エサは眉班がまだ少し茶色いし、目がデカイ!!体も1番デカイ。ミールワームが大好きだけど、いつも俺の指ばっか噛む。ボブはワームだけ的確にかむのに

Bobesa1

ボケているのがえさで、真ん中がボブ、奥がエサ!!

分かったかな?1番囀るのがボブで、ジャンプしてふたに頭をぶつけるのがエサ。

可愛いけど、くさいのが難点。ウンコ臭~~~~~

|

« ああ~頭、詐欺 | トップページ | ヤマシギの本性 »

ウズラ軍団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああ~頭、詐欺 | トップページ | ヤマシギの本性 »