« 銚子 | トップページ | 多磨霊園 »

2009年2月13日 (金)

銚子に運転GO!

2月11日は東京支部の探鳥会が銚子であったのですが、それには参加せず、個人で行きました。だって、あちこち廻りたいし、、自分個人のテーマである、カナダカモメの識別を時間をかけてしたいじゃん!

カナダカモメは見つけれませんでした。さっきはいたよとか、あっちにはいたとか、言われましたが、我々は見つけれませんでした。詳しい人に本当にいないか見てもらっていないと言われたので、一応、間違ってはいなかったのか?

はい、言い訳でした。

Kanadafu1

カナダカモメ風のセグロカモメ。

Kurowa1_2

またいたクロワカモメ。

Wasi1_2

ワシカモメ成鳥。

Mongoru1

モンゴルカモメ2W。

ほとんど俺が見つけていないDeath!!

|

« 銚子 | トップページ | 多磨霊園 »

探鳥」カテゴリの記事

コメント

一番上の「カナダカモメ風のセグロカモメ。」と書かれている個体、普通にカナダにみえますよ。
左翼p10が進展中なので、灰色の部分が少なくなっています。背の色も十分淡く、顔つきもそれらしく見えます。となりのウミネコと比べ、嘴のサイズも同じくらいなので、カナダとして問題ないと思います。

投稿: kamei | 2009年3月24日 (火) 01時47分

Kameiさん

そうです、カナダカモメです。

この日はカナダっぽいと思う固体の写真を撮って、家に帰って分かる程度なので、悔しくてカナダカモメ風にしました!!

投稿: Hiromi | 2009年3月27日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銚子 | トップページ | 多磨霊園 »