« 昨日あちこち、今日高尾 | トップページ | 葦原の珍鳥 »

2009年2月26日 (木)

都会の森のフクロウ

色々カメラマンが問題になっている都会の森のフクロウ騒動ですが、私も先だって邪魔してきてしまいました。

その日の朝、歩いて園内に入っていくと警備員に三脚禁止ですと言われ、泣く泣く手持ちでのデジスコ。ブレブレだろうなと思い、がんばって筋肉凝固!!

Ookonoha1

まあ、何とか写真は撮れた。

それにしても、カメラマンの人たちはルールも何もあったもんじゃない。三脚が見事に並んでるし、せっかく寝ているこいつを起こすかのように馬鹿でかい声で話している人やタバコをプカプカさせている人。

もう少し考えようよ!!

Ookonoha2

話してばっかだから、目をあけるチャンスも逃すんだよ!周りにまで聞こえるぐらい、目を開けないかなと話しているのに、バカの声で目を開けたたら、そいつは気付きもしない。

私は目が開いてなくても結構。これが普通の状態だもん!

|

« 昨日あちこち、今日高尾 | トップページ | 葦原の珍鳥 »

探鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日あちこち、今日高尾 | トップページ | 葦原の珍鳥 »