« 銚子に運転GO! | トップページ | アメリカンな鳥を探して »

2009年2月15日 (日)

多磨霊園

多磨霊園に行ったが、特に新しい発見はありませんでした。いつも通りのノンビリ探鳥です。

Ikaru1

今話題のイカルの群れの中にコイカルはいませんでした。

Mejiro1

メジロは目の前にいたけど、動きがね、追えませんでした!!3mの距離だと動きに遊びが出ないですね!

Sijyuukara1

ヒマワリは持っていません、すみません。しばらく、餌くれ君でした。

Ruri1

こいつもエサを求めて飛んできました。若いオスです。1Wね

Aoji1

アオジはん、見返り美人でっか?

Mozu1

はい、枝被りです。普通は載せませんね!!私は載せます!!

Kijibato1

キジバトも枝の影が入り込んでいますね。でも、この方が構図が決まっていて、光の加減も完璧な写真よりもオレ的ですね!

冬は光が低い位置から当たるので、影は映りこむものだそうです。

|

« 銚子に運転GO! | トップページ | アメリカンな鳥を探して »

探鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銚子に運転GO! | トップページ | アメリカンな鳥を探して »