« 海外へ | トップページ | レンジャク戦隊 »

2009年3月18日 (水)

2月終わりの苫小牧航路!!

いつ行ったかも忘れてしまったのですが、苫小牧航路に乗りました。

鳥の出は非常に悪く、睡魔との闘いでした。集中力のないおれは、何度も部屋に戻って寝たり、飯を食べたりでした。

Mituyubi1

1番よく見れた種でしたかな?

Mituyubi2_2

ミツユビカモメの群れがあっちこっちで出てたような気がするが、実際は何もいない時間の方が多かったかな?

Umineko1

次に多かったのがウミネコだと思うんだけど、逆かも??

Hasibuto1

ハシブトウミガラスはもっと多く見れると思っていましたし、写真もバシバシのはずが、、、

Hasibuto2

これでは一眼レフを導入しなくてはいけない等といわれそうですな!!

Umisuzume1

ウミスズメは期待して待っていたのに、集中力が切れて睡魔と闘っているときに出るから、ワチャワチャしました。

Umisuzume2

こりゃ~~もう一度再挑戦だな!

|

« 海外へ | トップページ | レンジャク戦隊 »

探鳥旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海外へ | トップページ | レンジャク戦隊 »