« 私の頭の中の一部分はこんな感じ | トップページ | 嘴が短いんよ~~ »

2009年4月17日 (金)

α波はいつでも出ている

α波はモーツァルトやエンヤなどを聞くと出ると言う話を聞くが、肉食系と言われている私は破壊的な音楽を聴くとよくα波が出ます。何もこんな音楽だけではないけど、アドレナリンも出て筋肉に力が入り、

オラに少し元気を分けてくれるんだ!!元気玉~~~~!!

The Ian Fays、友達のバンドだけど、こんな感じの音楽でも、α波は出ますがな。

要するに、私は音楽なら何でもいいのです。いい歌詞といい音があればα波が出ます。

そうです、垂れ流しです!!別にそれがどうしたと言うことですが!

|

« 私の頭の中の一部分はこんな感じ | トップページ | 嘴が短いんよ~~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の頭の中の一部分はこんな感じ | トップページ | 嘴が短いんよ~~ »