« コイカルと私 | トップページ | α波はいつでも出ている »

2009年4月14日 (火)

私の頭の中の一部分はこんな感じ

マキシマムザホルモンですが、若い世代に人気が出てきました。分かる人にはわかる凄みがあります。もっとパワーが欲しい人はホルモンだ!!

何の音楽をたまに聞きているか聞かれるけど、私はたいていこのバンドの音楽を聞いています。歌詞が非常に深くて、泣けてくるよ、本当に!!

でも、1番好きなバンドはアメリカのNOFXですから!!本当に楽しいバンド。ウキウキと暴れたくなります。いつもこのバンドのライブのアトはどこかしら怪我をして帰ってきます。

日本だとパンクのどのバンドも非常に舞台の近くまで寄れるから、嬉しいけど、アメリカや外国なら、数万人がくるバンドなのに日本のPop音楽へと偏りがココにも出ているね!!

暴れるならこんな音楽を流して頂戴ね!!

|

« コイカルと私 | トップページ | α波はいつでも出ている »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コイカルと私 | トップページ | α波はいつでも出ている »