« 春の散歩 | トップページ | どこも人人人 »

2009年4月11日 (土)

冬鳥よ、さらば、あら、まだいたの?

今日は近場でコイカルやトラツグミを見てきました。

こいつらは予想外で、本当は猛禽類を捜していたのに。オオタカは一生懸命ドバトを追い、ツミは見えないところで鳴いていました。

Ikaru1

イカルは群れでキーコーヒーコーと鳴いていました。

Sirohara1

シロハラもそろそろいなくなるかな?

つぐみは結局一度も地面に降りてるところを見ませんでした。食痕は沢山見つけたけど!!

|

« 春の散歩 | トップページ | どこも人人人 »

探鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の散歩 | トップページ | どこも人人人 »