« ベトナムは寒い | トップページ | 冬鳥よ、さらば、あら、まだいたの? »

2009年4月 3日 (金)

春の散歩

  近所で鳴いていたツミが気になり、ちょっとそこまで散歩。

ツミはいないね~~!!どこへ行っちゃったんだろうな。

ツグミがビュンビュン空を飛んでるからもうじきいなくなるね。

今日はカタクリが咲いていたので、撮影。

Katakuri1

カタクリ。日当たりによって花の状態に差がありました

Katakuri2

花粉でフガフガ受粉作業をしたくなるのはブルーベリー病だからだな!

Katakuri3

武蔵野の雑木林の春の花はカタクリ。

Katakuri4

後にトラツグミが入るはずだったけど、いなかったから心の中だけで!!

Sirohara1

シロハラもまだいた。

Atori1

アトリもまだいた。

冬鳥がいる場所はやはり冬って感じの場所にいますね~~

この知らない花や人の家のブルーベリーを観察して終わり!

|

« ベトナムは寒い | トップページ | 冬鳥よ、さらば、あら、まだいたの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベトナムは寒い | トップページ | 冬鳥よ、さらば、あら、まだいたの? »