« 水田のシギチたち | トップページ | シギチツアー »

2009年4月28日 (火)

やっとこさ黄色いのが、、、、

いや~~なかなか撮影できなくて困っていました、あの黄色い奴!!好きなんだけど、相性の悪さはなかなか。私とクロツグミほどではありませんが、よく見る鳥の中では悪い方。

Musasino1

おっと、間違えた。ムサシノキスゲだ、これは!!これも黄色いけどね!

Kibitaki1

暗い木の中でじっとしていたよ。キビタキは食べると不味そうだな。なんとなく

Kibitaki2

こんな感じで暗くつぶれてしまうから、上野写真はプラス補正をその場でしました。動かないからタイマーで撮影したし。

カメラにもうホコリが入ってしまったので、ショック!!

Sime1

シメの左肩の辺りにうっすらとゴミが写りこんでいます。ソニーはもう買わん!!メモリーステックが無駄になるけど、しょうがない!

明日のシギチツアーの次の日、明後日に修理に出して、その日に直してくれるらしい。

でないと怒るでしかし。

|

« 水田のシギチたち | トップページ | シギチツアー »

探鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水田のシギチたち | トップページ | シギチツアー »