« どこも人人人 | トップページ | 私の頭の中の一部分はこんな感じ »

2009年4月14日 (火)

コイカルと私

この頃体調がパットしない私は、心臓が変です。パンクを聞いて暴れたせいでしょうか?

今日はコイカルの撮影に行ってきました。地元で大人気から少し飽きられている個体ですが、それでも人は10人ぐらいはまだ来ていました。

Koikaru1

ギャー、心臓が、、、

Koikaru2

ん?どしなさったぺ?

Koikaru3

オラの風切が白いっぺ

Koikaru4

オラの体はこんなに小っちせいのか~~(右)!!わたくしが少しポッチャリしてるからではありませんのよ(左)!!

Koikaru5

コイカルの擬人化でした by心臓変だぞ

ヤラセ場ではシロハラがナイスな写真をくれました

Sirohara1

かなりヤラセに見えるけど、止まっている枝だけ偽者で後は天然のヤマブキらしいです。

Aoji1

アオジは夏羽になっていますね。来月辺りに高原で会いたいですね

|

« どこも人人人 | トップページ | 私の頭の中の一部分はこんな感じ »

探鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこも人人人 | トップページ | 私の頭の中の一部分はこんな感じ »