« 三番瀬(2009-05-15) | トップページ | 三宅島 »

2009年5月19日 (火)

誰がブタやねん!!

巷ではブタインフルエンザなどと言うものが流行りだしているようですが、私の友達が沢山いるアメリカは別にパニックにはなっていないみたいです。

日本人、ちょっと騒ぎすぎじゃない?潔癖すぎません?今日、母親の依頼でマスクを買いに行ったけど、どのお店も売り切れ。花粉用のウィルスには意味のないものまで完売!

私的には、毒の弱いインフルエンザを今のうちにもらっておいて、もし万が一強毒になったときに少しでもダメージが減らせるように、体に抗体を作っておきたいな~、なんて思っていますがね。

日本人、病気で死ぬのはいやだけど、自殺する勇気はある人種なのね!

ボブに怒られますよ

Bob

手乗りボブ。近所迷惑なぐらいうるさい!!飼い主に似たな!

家の前を散歩する人には人気で、面白い鳴き声なので、みんなマネをする。

ボ~ブ、ホワイト!!

エサオスは脱走して、隣の屋根に不時着。怖くてその場から動けず、私に御用!!

|

« 三番瀬(2009-05-15) | トップページ | 三宅島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三番瀬(2009-05-15) | トップページ | 三宅島 »