« 飛島ヨーロッパビンズイ | トップページ | 今日の近所の鳥 »

2009年5月14日 (木)

飛島海鳥

おぇ~~~!!となると思っていた飛島へのフェリーはそんなに揺れず、びびって損したぞい!!

Utou1

ウトウ。行きの船はそれでもある程度の揺れがあり、内心ドキドキ。ウトウはたまに近い

Utou2

たとえ近くてもカメラに限度があるので、見つけてから構えて、フレームに入れて、ピンをあわせるまでに時間がかかり、シャッターを押すときには遠いところ!!人のカメラを使ってるから文句はありません!

Utou3

でも、ウトウに今までで1番近いところで撮影ではあります

Amatu1

帰りは沢山酔い止めを飲んで眠い中、船はなかなか出航しないのでアマツバメに遊んでもらいました。

Himeu1

さらに、ヒメウが遊びに来てくれました。気持ち悪いヤタウナギ見たいのを食べてました。

Siroeri1

帰りはべた凪、靄が発生するぐらいで、波はなし、水面に横に飛んでいるウミネコが移るぐらいです。

シロエリオオハムのなつばねが何度も出て、盛り上がるが、人の頭が何度も邪魔をしてくれて残念。

Siroeri2

それでも、まわ、分かりますよな。

これで飛島の写真は終わりです。ども!!一緒に行ったメンバーはよく私のお喋りとわがままに耐えたもんだ!ありがとうございます

|

« 飛島ヨーロッパビンズイ | トップページ | 今日の近所の鳥 »

探鳥旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛島ヨーロッパビンズイ | トップページ | 今日の近所の鳥 »