« 三宅島 | トップページ | さよなら日本、こんにちはモンゴル »

2009年6月21日 (日)

片手間

時たま片手間で写真を撮るけど、目の前に鳥が出てくると燃えますね。無駄にシャッターを押しまくり気付くとメモリーがなくなっているなんて事があります。

Uguisu1

このウグイスは同じ場所に1時間はいました。エサを捕って食べ、間t戻ってきて囀るの繰り返し。

Uguisu2

片足を隠してリラックスして鳴いていました。ココではそのまま次の日にもいたよ

Kumataka1

|

« 三宅島 | トップページ | さよなら日本、こんにちはモンゴル »

探鳥」カテゴリの記事

コメント

ウグイス、大サービス!いいなぁ~。
私はちょっと大きなムシクイ探しで、やぶ蚊攻撃されました~!(涙)。
大きなのクマタカ♀?小さなのはチョウゲン?・・・なんともドキドキシルエットが羨ましいです~。

投稿: atto | 2009年6月22日 (月) 23時26分

クマタカのメスです!!おぉ,流石ですね!

大きなムシクイとは誰でしょう??子供の頃よく捕まえた虫を食べたな〜〜!!私ですか?

来月はモンゴルに行くので,色んな鳥が見れそうです!!楽しみです

投稿: Hiromi | 2009年6月25日 (木) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三宅島 | トップページ | さよなら日本、こんにちはモンゴル »