« トンボとモモ | トップページ | カメラテストは続いています »

2009年8月21日 (金)

モモ地獄

お願いだから、わたくしを寝かしてください。

我が家の暴れん坊、モモがこの頃早朝に甘えて遊んでといいながら寝ている私にじゃれてきます。5時前ぐらいに遊びに来て、それから20分毎に飛びついてきたり、背中で爪を研いだり、顔を舐めてきたり、人の指のまたに頭を突っ込んできたり、顔の上で寝たり、ビシビッシと叩いてきたりと好き放題

無視して寝ていると、寂しくなりゴロゴロと鳴きながら添い寝してきます。自分はいつも好きなときに寝ているから人のことはお構いなし

Momo1

近すぎです!!!

Momo2

そうそう、これぐらいが丁度良いね!!

明日から新しいカメラのテストに山の方へ行きます

|

« トンボとモモ | トップページ | カメラテストは続いています »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トンボとモモ | トップページ | カメラテストは続いています »