« モンゴルの猛禽類 | トップページ | モモ地獄 »

2009年8月12日 (水)

トンボとモモ

今日は鳥を見に行こうと思ったけど、暑くてフラフラするので、トンボの写真でも撮りに行こうと、チョウトンボがいると聞いた池に行ってきました。

すぐさま見つけ、写真を撮ろうとしたら、あれ?アダプター忘れた。デジスコ出来ないやないの!!手押しで撮影です。

Cyoutonbo1

写真は小さくしました。

Cyoutonbo2

アダプターというのは必要なんですね

Syoujyoutonbo1

ショウジョウトンボも綺麗でした。

Momo1

こちらのネコも写真を撮りにくい、個体だ!すぐ動く!因みに、秋の渡りに向けて、シギチの勉強中ネコです。

Momo2

バッシ、こいつ食べたい!!育ち盛りでいくらでも食べるネコです

Momo3

腹減った~~~、なんかちょうだい~~~~

Chibi1

金を持って来い!!!!!by チビ先生

|

« モンゴルの猛禽類 | トップページ | モモ地獄 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンゴルの猛禽類 | トップページ | モモ地獄 »