« モモ地獄 | トップページ | 野川でテスト »

2009年8月29日 (土)

カメラテストは続いています

しばらくはカメラのテストばかりですが、一応の写真は載せておきます。

いつも行く霊園の餌場へテストに行きました。日陰やコントラストのキツイ背景では私のカメラではピント合わせが迷うようでかなりフラフラします。何度被写体を逃したか!!ムシクイはもう少し距離を詰めないと無理です。スピードはレンズがもともと安いので上がりません。

口径の大きいキャノンやニコンを使っている人はバシバシ撮影していましたが、私はISOを上げて、露出も上げて、やっと画素数の下がっている写真が撮れます。

Kojyukei1

こんな感じです。もう少し明るいレンズを使うといいのかな?設定はまだ勉強中です。

Tubame1

ツバメなどは速すぎてピントを合わす前にいなくなってしまいます!!練習すればどうにかなるかな?

Ban1

親バンです。こいつは沢山子供を育てていて、何番子か分からないぐらい何度も繁殖しています!!

Ban2

こいつは大雨覆が換羽中かな?

Ban3

こいつは風切が伸びてる最中ですね

Kaituburi1

カイツブリの若鳥です。

こんな感じで、カメラの設定に四苦八苦しております。

|

« モモ地獄 | トップページ | 野川でテスト »

探鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モモ地獄 | トップページ | 野川でテスト »