« 2009年9月19日の白樺峠 | トップページ | シギチの続き »

2009年9月22日 (火)

三番瀬(2009/09/20)

白樺峠から帰り、次の日は5時に中野駅ね!!と偉そうに約束したのに、朝携帯がなっているなと思って起きたら、N大明神からみんな着いたよ~!と連絡。あちゃ~~寝坊した!!諦めて自宅にいるつもりだったが、電話があり自宅近くの駅まで迎えに行くよとのありがたいお言葉。ははははは~~~~

ありがとう

三番瀬に着いたら早くも人だらけ。それでも40人ぐらい?早速挨拶を済ませて、観察。見慣れた懐かしい鳥だ。ココは一眼レフの距離

Himehama1

よく見つけたな~!!三番瀬へ通っている本気のバーダーはすごいね~~!!

Himehama2

うん、幼鳥だね

Himehama3

肩羽のイカリ模様がヒレアシトウネンみたいだけど、嘴が違うから、間違いなく、ヒメハマシギですね

|

« 2009年9月19日の白樺峠 | トップページ | シギチの続き »

探鳥旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年9月19日の白樺峠 | トップページ | シギチの続き »