« カメラテストは続いています | トップページ | 野川でチェック »

2009年9月 2日 (水)

野川でテスト

台風の後、三番瀬に行くつもりが起きたのが、8時ではもう遅い!!

そこで、近所で何か動きがないかと走ってみるが、いた鳥が抜けて空っぽのようだ。

そこでまたまた、練習

Daisagi1_2

ダイサギがオラにビックリしただよ。白飛びしてますが、暗いところより、明るいところで白い鳥を撮影する方がこのカメラでは良いようです。

Kosagi1

少し曇ったら、露出とかをいじってみたが、少しだけよくなったかな?ズームを引いて使った方が綺麗に写るのはズームレンズの性かな?

Karugamo1

カルガモの目にピンを合わせてみましたが、腰の辺りにノイズが出てます。ISOを400にしてますが、これはボケによるノイズかISOのザラツキなのか、判断よく分からんです

|

« カメラテストは続いています | トップページ | 野川でチェック »

探鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラテストは続いています | トップページ | 野川でチェック »