« お勉強の後、、、、 | トップページ | 初冬の朝霧高原 »

2009年11月 5日 (木)

下見

岡Pと一緒に今日は下見に行ってきました。ある事でもしかしたら使用出来るかもしれない土地を探しているのです。使っても良いよという土地をご存知の方はご連絡を!!

そんで、探している途中に飛んできたノスリ

Nosuri1

露出やらISOなんか気にせず撮ったら、ピントが合っていなかったや!!

岡Pと別れて、上空に飛んでいたヒメアマツバメで練習

Himeama1

ピントが全く合わなくて、マニュアルにしてみたり、色々いじってみました

Himeama2

そんで、分かってきたことが、、、、

Himeama3

偶然に写真が撮れるですな!!1番いい写真が信号かぶり

Himeama4

本当に分かった事は真ん中に捉えて、それをオートでピントが合うまで追い続けて、シャッターを押すんですな!!え?そんなん分かっとるって?それが難しいのよ!!

|

« お勉強の後、、、、 | トップページ | 初冬の朝霧高原 »

探鳥」カテゴリの記事

コメント

本格的に一眼撮影でしょうか?いいぞ~~~♪
私などは最新機能が理解できず、数打ちゃ当たるはず!です~(涙)。

再会コッテリと楽しみです~~~。

投稿: atto | 2009年11月 7日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お勉強の後、、、、 | トップページ | 初冬の朝霧高原 »