« ガガガガン~~~!! | トップページ | アホだな~ »

2009年12月 7日 (月)

ガガガガガガ~~ンのハクガン

タイトルに意味はないが、この旅行で撮影した鳥達!!

Kawaaisa1

カワアイサ。群れで潜水してエサを捕っていました

Hakugan1

ハクガン幼鳥。久しぶり!!

Hakugan2

飛ぶと風切が黒色だから目立ちますね

Hakugan3

成鳥との色の差が白鳥スタイルと同じですね!!

Hakugan4

成鳥はなんとなくアヒルに見えてしまう、私です!!

Magan1

マガンの胸の模様を撮りたかったのですが、、、、

Magan2

マガンが1番神経質なのか直ぐに逃げて行ったり、我々から遠い場所に下りていました。

Magan3

池に戻ってくると、最初は人に近い所に降りますが、段々反対側の湖面に泳いでいきます

Flyway2

ガン達はきりもみをしながら降りてきます!

Flyway3

空がガンたちに覆い尽くされます、毎回見ても気持ちのいいものです!!

Hime1

忘れていた、ヒメシジュウカラガン。一羽だけで寂しいのかな?去年渡良瀬近くに来た個体だったりして!!

|

« ガガガガン~~~!! | トップページ | アホだな~ »

探鳥旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガガガガン~~~!! | トップページ | アホだな~ »