« 新春三番瀬ほろ酔い探鳥 | トップページ | ルリビタキDay »

2010年1月 6日 (水)

新年の散歩と自転車

私のMFに今年はまだ行っていないので、自転車で買い物ついでに見に行ってみようとしましたが、、、、

自転車がタイヤから裂けてパンク!!デブだからではないよ!!母親の自転車だし、古いからタイヤが磨り減っていたからだって!!

で、近くの自転車屋に持って行くのだが、休み、、、、次の店も休み、、、、結局家の1番近いとこまでテクテクと帰ってきたとさ

その途中で

Hidori1

ヒドリガモのメス。アメヒのメスっぽい色が出ていますが、これぐらいはヒドリガモ

Ruri1

ルリビタキの若。2Wだと思われる。だれもこの個体は見つけていたいだろうな~。自転車を押してテクテク歩いていないと分からない場所だよ

Hiyo1

いい感じで止まっていると思ったら、左目を怪我していて、わたくしに気付いていなかった用です。

|

« 新春三番瀬ほろ酔い探鳥 | トップページ | ルリビタキDay »

探鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新春三番瀬ほろ酔い探鳥 | トップページ | ルリビタキDay »