« 出水からどうした!! | トップページ | 最終日だ »

2010年2月27日 (土)

attoさんと一緒に!

飲み食いしまくった、翌日は二日酔い!!!でも、attoさんの家に行き、そこからattoさんの案内で鳥を見るという贅沢三昧!!

まずはヤマセミからカワガラスまでのコース。ササゴイとカワガラスは出張中かな?

Yamasemi1

ヤマセミは相変わらず、ステキ!!近い、逃げない、面白い!

無理にリクエストしたミヤマホオジロを探してもらい、次はカツオドリと注文!!なんてわがままなんだ!

お昼までに鹿児島市内から万の瀬まで鳥を探してもらい、お昼は美味しいカレーを食べ、二日酔いも吹っ飛び、回復。

あちこち廻るが、カツオドリはいない。でも、綺麗な風景と鳥達を見て、鹿児島が更に好きになる、私!!

3時ぐらいにはattoさんの家近くに戻り、カワセミ、ヒメアマツバメやツバメと言った普通種を撮影。この距離では撮れないんだよ!!

Himeama1

ヒメアマツバメは目線かちょっと上ぐらいで、沢山飛んで、レンズがすばやかったら、もっと凄くいいのが撮れるのに、、、、、

Tubame1

ツバメ。さすがにこのレンズではちょっと無理でしたが、ツバメの飛んでる写真の中では1番良いのが撮れました

Kawasemi1

カワセミのホバ!!久しぶりにときめいた!!でも、顔をこっちに向けてくれないと!!次回にこれは持ち越しだな!

その後温泉へ行き、体の疲れを取って、また夜はattoさんにご馳走になりました。T-boneで楽しい時間を過せました。あの店はかっこいいけど、トイレに行かなかった!トイレも面白かったらしい、、、失敗!

次の日は午前中だけ鳥見。

続く、、、、、

|

« 出水からどうした!! | トップページ | 最終日だ »

探鳥旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出水からどうした!! | トップページ | 最終日だ »