« attoさんと一緒に! | トップページ | シギからカモメまで »

2010年2月27日 (土)

最終日だ

九州旅行もこの日が最終日。

朝は少しゆっくり起きて、まずはattoさんのカワガラスを見に、その後フェリーポートの方へカツオドリを探しに行くけど、やはり、いなかった

それならばと、前に連れて行ってもらった姶良へ行く。ここも雰囲気が好きな場所だったので、行ってみる。

Mukudori1

ムクドリが凄くいい感じに見れた。ムクドリでも嘴と足が食べている実の色と同じになって凄く綺麗に見えました。

Kurotura2

クロツラが飛んでいく~~!!成鳥も若も入り乱れて飛んでいく!!

その後、調べておいた豚とろ姶良店に行き、太る!!美味い!!

空港までノンビリとドライブし、鹿児島空港で足湯。

楽しい旅行でした。atooさん、遅くなりましたが、ありがとうございました。東京にみんなを連れてきてくださいね!!

|

« attoさんと一緒に! | トップページ | シギからカモメまで »

探鳥旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« attoさんと一緒に! | トップページ | シギからカモメまで »