« ユキホとカモメ類 | トップページ | 九州へ »

2010年2月17日 (水)

自信は地震に勝つ

ハイチでの地震は凄いみたいね。他人事だから何もしませんと言いたいところですが、偽善者である私は募金をしてしまった。正直なところ募金なんて嫌いなんですが、日本の地震もやはり大なり小なり同じなんだな~と思い、次はオレが助けてもらう順番になるからさ!

これはYouTubeで公開されているものですが、私はitunesのビデオを買いました。

アメリカは偽善にしろ、さっとアーティストが集まって出来るんだから、かっこいいよな!神戸の時は日本人もかっこよかったんだけどね!やるときはやる人間がかっこいいね。オレは何もしませんよ

あなたはどうしますか?

|

« ユキホとカモメ類 | トップページ | 九州へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユキホとカモメ類 | トップページ | 九州へ »