« アカウソのメス | トップページ | 飛島4日目 »

2010年5月27日 (木)

飛島3日目、雨雨雨!!!

いやぁ~~ん、参った!!朝から雨が降ったりやんだりでした。と言うか今回の飛島は天気悪る!!!!

Mugimaki1_2

やっと見れました。みんなが見ていたムギマキ1S、足輪付き!!

Mugimaki2

10日に足輪を付けられてから、13日に撮影、15日に離島するときもいました!!

Tutudori1

かなりお疲れのツツドリ。

Tutudori2

地面でミミズを食べたりしていましたが、、、後日ハヤブサのご飯に!!

Kibitaki1

キビタキは前日の鳥たちが動かなかったみたいで、個体数は変化なし、少し元気になった?

Kibitaki2

うん、おかげ様で、少しは動くようになったよ!!

Uso1

ウソ??いやアカウソです。メスです。

Uso2

尾羽に白い軸斑があるから、アカウソでいいはずです

Tugumi1

ツグミ。こんな感じの薄いツグミって、可愛いよね!

Mamicya1

マミチャジナイ。前にいるブレブレの個体がビンズイ。グランドはビチャビチャ!

Kosame1

コサメビタキ類が新しく入ってきたのか、地面に数羽いました。

Kibitaki3

キビタキ君は賽の河原に背を向けて、元気になるのでした!!

続く

|

« アカウソのメス | トップページ | 飛島4日目 »

探鳥旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アカウソのメス | トップページ | 飛島4日目 »