« サシバの探餌 | トップページ | 飛島初日 »

2010年5月23日 (日)

お手伝い

昨日は樹海へお手伝い。キビタキと遊んできました

Kibitaki1

でも、暇だったから、少し違うところで遊んできた

Kiji1

アカモズを探したけど、昨日は10分も費やさなかったから、見つけれませんでした。キジがいい感じでいたけど、車の中からでは撮影できませんでしたね、手前に草がうつっとるやンけ!!

その後頑張っていると、

Koruri1

コルリ師匠が私の心をいたぶりました!!次こそはきっと!!作戦を変えて、やっつけてやる!!

え?飛島は?まだ写真整理中です!!!!もう少し待ってね!

|

« サシバの探餌 | トップページ | 飛島初日 »

探鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サシバの探餌 | トップページ | 飛島初日 »