« Bad Romance | トップページ | 多摩川探鳥会 »

2011年2月 7日 (月)

探鳥と温泉

標高の高い私の隠れマイフィールドに行ってきました。もちろん話題のアカハシハジロを見に行ったのです。

Akahasi1

まだ靄が出ている時間帯に到着。シルエットからあいつだなと思うが、まだ遠い。

レンジャクなどを探しながら湖を一周。

Akahasi2

くちばしは名前通りですね!赤い!

Haicyu1

偶然にもカラスに追われるハイイロチュウヒを湖面で発見。

Canada1

ペットのカナダガンたち。捕まえて性別を見ちゃうぞ!!

Kogara1

水場などで小鳥を見る。コガラ

Higara1

ヒガラ。

私の秘密の場所なんかも行って、小鳥を見るがやはり冬のためか小鳥が少ない。

レンジャクは見れませんでした。山の撮影のイベントか何かがあったらしく駐車場がいっぱい!!

でも、寒い中温泉にも入り、気分よく楽しめました!!

|

« Bad Romance | トップページ | 多摩川探鳥会 »

探鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Bad Romance | トップページ | 多摩川探鳥会 »