心と体

2009年12月 8日 (火)

アホだな~

アメリカにいるときにこんなのをルームメイトが見ていたのを思い出し、今頃検索してみてみると面白い!アホだな~~!!

でも、こんなアホになれるように生きないとつまらないじゃん!!まじめに生きるとバカを見る、とバカボンのパパも言っているからこれでいいのだ!!

| | コメント (0)

2008年9月25日 (木)

チビ死亡

うちのネコ、チビが今日の朝死んでしまいました。

多分15歳。

6月末ぐらいに足を怪我して、その後人間不信なのかえさを食べなくなり、死亡肝になる。その後一生懸命無理にでも食べさせるも、体力と食欲が回復せず、ここ1週間はフラフラ、イスからも下りれなくなり、オシッコももらすような感じになってきたので、そろそろ危ないと思っていましたが、残念。

仕事で昨日の夜から朝までいなかったので、死に目に会えなかったけど、昨日昼に家を出るときに抱っこしたときに久しぶりにゴロゴロ言っていたので、それが最後の挨拶だったかな?

案外、悲しいもので一人でいるとチビのことを考えてしまうだね、これが。俺の精神安定剤だったかね。

Chibi1

最後はあんなにやせてしまって、鼻も黄色くなってしまい、プニュプニュ感がなくなってしまったけど、死ぬまでわがままでイタズラ好きで甘えん坊でした。

Chibi2

うふ、オイラ死んでしまいました!!

またね~~!!

| | コメント (0)