趣味

2011年2月26日 (土)

帰国

昨日帰ってきました

現地で体調を崩したので、しばらくはお家でいい子ちゃんで寝ていますが、一番元気になるのは好きな音楽で脳みそを沸騰させてあげることだと思いますので、これ!!

新曲です

いやまじで、最後まで見ないとこのバンドは、脳みそを柔らかくして、しっかりと歌詞の意味を噛みしめ味わってみないとわからないよ、このバンドは!!ほかの人たちとは違うからって差別しないで、しかっりと中身を見ないと、分からない!!

なんったて、恋の町八王子のバンドだよ!高尾山や高尾駅、高尾山口駅がある八王子だよ!!性格の悪さは私に似ているかもね!

| | コメント (0)

2008年1月18日 (金)

メリーさんの羊

メリーさんの羊、羊、羊~!

メリーさんの羊、ラム肉食いたいな~~

Karasusannsyo

カラスザンショウの葉痕に現れる可愛い羊を見つけたのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

軽業師

ジョウビタキはすごいね~!

Jyoubitaki0113

見て見て葉っぱの上に乗っているんだぞ!!普通掴むだろ葉っぱを

ツグミは結構個体差があるみたいだけど、俺は色の薄い個体が好きだ。

Tugumi

これなんかいい感じに色が薄まっている個体。ハチジョウツグミはたまりませんな、ほほほほほ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

青物

と言っても魚ではなく、今日はアオと色のつく鳥をよく見た。

アオバト、アオゲラ、アオジ、アオサギと全部普通種なのでそれが?と言われればそれまでだが、今日の俺は青いパーカーをずっと来ていたのでそれのせいだと思っていたら、アオバトもアオゲラも実はミドリ色だと今気付いた。

日本語って難しいね。

50mの距離からデジスコで撮ってみたアオゲラどす。

Aogera

| | コメント (0) | トラックバック (0)